SSブログ

故障中…。 [General]

故障中…。

故障中、といっても自転車ではなく、自分の体の方です。(^^;

実は昨年の 7 月に富士見パノラマの A コースで転倒し、右肩の鎖骨遠縁部 (要は端っこの方) を骨折。自宅近くの病院でステンレス製のピンを 2 本入れる手術を受け、11 月に抜釘したのですが、今年の 1 月に今度はスキーで転倒し、同じところを骨折してしまいました。

どうも、骨折した部分は繋がったものの、抜釘後の穴が十分に埋まっていなかったようで、スキーで転倒した際に、その弱かった部分が折れてしまったようです。

前回の治療中は (シーズン真っ盛りだというのに) 自転車に乗れず、その反動で GIANT の Acid (中古) を衝動買いしたりしたので、今回の治療期間中に物欲虫が疼かないかどうか心配しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blog 公開!Kona Scab [過去の機材] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。