SSブログ

Blog 公開! [General]

Blog 公開! (Y! Blog から移行)

かれこれ 2-3 年自転車 (MTB) に乗っていますが、パーツを変えたりするときに、他の人はどんなパーツを使っているのか、とか、どこかにインプレが載ってないかなぁ、などと、まずは「ググッてみるのが当たり前」のようになっています。

以前はショップやメーカーの Web ページの諸元表などを参考にしていたのですが、ここ最近の Blog ブームで、いろいろな人がいろいろな視点でインプレなどを書かれているのが目立つようになり、自分でも Blog を開いてみるかなぁ。っと思い、重い腰を上げました。

とはいえ、Blog の題名にもありますが、がんばらずに、気楽に (マイペースで) 書き連ねていこうかと思ってますんで、気楽にお付き合いください。

 ← MTB Blog ランキングです。Click お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|故障中…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。