SSブログ

Blog再開? [General]

なんとなくFBなんかで十分かな、なんて思い、ほったらかしにしてたBlogですが、FBだと備忘録くらいの役にしかたたん、っと思い、再開してみます。

ゆるーくいくので、よろしくです。

さて、久々なので、チャリのアップデートから。

現状、組んだ状態なのは3台。

- クロニックデライトGEO (クロモリハードテールMTB)
- Focus Cayo (カーボンロードバイク)
- Giant OCR (アルミロードバイク)

先月あたりまでは、これにCannondale Prophet (フルサス MTB) があったんですが、Y! オクで売れたため、手放しました。

残りは、フレームのみなのが GiantのフルサスMTB、26inchのトラ車 (ECHO)、Surlyのクロモリロード、の3台分かな。

Cayo買ったときにBlogアップデートしているようなので、あんまりマシン構成変わってないね。

ってことで、とりあえずこの辺で。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。