SSブログ

よーく考えたら、Bike 増えてたのにBlogに乗せてなかった。 [MTB [機材]]

またまた久々の更新。

MTB じゃないけど、新しくチャリ買ったのに、Blog に書いてないことを思い出したので、メモ程度に紹介。

買ったのは、Focus の CAYO というモデルです。

前から GIANT の OCR っていう初心者向けロードバイクを使ってましたが、まわりの連中がカーボンのロードいいよぉ、100km 超えると全然違うよぉ、っと言うので、Wiggle で安くなってたこともあって、ポチっとしてみました。(ま、100km 以上なんてほぼ乗らないですけどー。)

# 当時は Wiggle でも、日本から Focus の Bike を買えたんですが、今は代理店ができたようで、Wiggle からは買えなくなってしまいましたね。

で、開梱して組み上げた直後に撮った写真が以下。

Tamagawa3.jpg

モデルとしては 2010年(なのかな?)で、CAYO の Team Replica(Team MILRAM)って名前で売られていました。

以下は、Izalco 版の Team Replica(これしかメーカのページに載ってない)の URL です。

http://www.focus-bikes.com/us/en_us/bikes/bikes-2010/category/race/model/focus-team-replica-2.html

Spec 的には、上記の Izalco 版の Team Replica と僕の CAYO はフレーム以外は全く一緒ですね。

Spec.jpg

ま、とはいえ、最近はロクに乗れてないので、宝の持ち腐れにならないように、がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すんげー久々。全員集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。