SSブログ

とりあえず、完成!? [MTB [機材]]

以前、カミさん用に購入した クロニック・デライト SK-Team ですが、トライアル用のリジットフォークでは短すぎ、友人の余りモノだったマルゾッキの Dirt Jumper-II (130mm) では長すぎ&重すぎだったんですが、GEO に使ってた FOX の Vanilla 125R をインストールし、ようやく、完成[exclamation&question]かな[exclamation&question]

kansei1.jpg

カミさん用ってことで、ハンドルは安めの Grunge の DH ライザーバーを 600mm にカット。手持ちの 50mm のステムを使ってかなりコンパクトに組んでます。

サドルは、僕の持っている中で一番コンフォートだと思われる、WTB の LaserV を使ってます。(スタイル的には、後ろ下がりにセットしたいところですが、カミさんから駄目出しされたので、地面と水平にセット。[ふらふら]

クランクはホローテックII の LX で、RD は 850 の時代の XT。

リアのホイールは SingleTrack のポリッシュリム+DaBomb の Head Spin ハブ(もちろんナット止めっす)です。

# フロントも Single Track のポリッシュリム があるんですが、20mm スルー用のハブで組んであるので、今は暫定で手持ちのシルバーのホイールを組んであります。

kansei2.jpg

横から見ると、結構コンパクトに組まれてるのが判りますかね?

自分が乗ると、シフターやハンドルバーに膝が当たることがあるので、このサイズで KOD とかに出ている可瀬君(確か、180cmくらいの身長だったような)って、どんだけ器用なんだ[exclamation×2] って感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]

っつーことで、GEO には 125LRC を組んで、当面 このセットで遊ぼうかな、っと思ってますです。ハイ。[手(チョキ)]


← MTB Blog ランキングです。Clickお願いします。


ranking_banner2.gif ←人気ブログランキングへのリンクです。Clickお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。