SSブログ

またまたやっちまいました。 [MTB [機材]]

いやぁ、最近めっきりアップデートしてないっすねー。< 自分のBlog

忙しいって言えば忙しいんですが、何故かモチベーションが上がってないっす。

っつーことで(どういうことだ!?)、またまた物欲の巻。

ま、書くより写真のが判りやすいかなー、ってことで。

黒GEO_オークション1.jpg

またまた買っちゃいました。

今度は黒 GEO です。[わーい(嬉しい顔)]

今回も Y! オークションですが、なんと、黒 GEO のフレーム、前から欲しかった XT の 165mm クランク、BLACKSPIRE のチェーンデバイス+バッシュガード、ULTEGRA のリアディレーラ、Shimano の DX ペダルまで付いてます。

写真だと判り難いですが、結構細かい砂利(泥)っぽい汚れが付いてたり、ネジ関係が錆びてたりと、見た目は悪かった(出品者様、ごめんなさい。でも正直な感想ですぅ。)んです。

んが、全バラ [次項有] 掃除 [次項有] 手入れ と進むうちに、結構程度が良いことが判明。[右斜め上]

Rディレーラ、クランク、BB 周りはちゃんとグリスを塗ってから組んであったようで、砂砂利の影響は殆ど見られず、きれいなもんですし、ペダルもピンが1本抜けてるだけだったので、手持ちのピンをねじ込んで終了。

黒 GEO のフレーム自体も、チェーンステイの傷はあるものの、他は拭き掃除+一部コンパウンド磨き程度で結構キレイになったし、内部もさほど酷い錆びもなく、BB 周りもグリスが丁寧に塗られていて、十分にキレイでした。

久々に Y! で良い買い物をした気がしますー。[わーい(嬉しい顔)]


← MTB Blog ランキングです。Clickお願いします。


ranking_banner2.gif ←人気ブログランキングへのリンクです。Clickお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。